05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
 

明日!!

お野菜好きなら声くださいsay hi~!!
Yooooooooooooo!!
明日は餅つきやぁ^^

友達とかと家族で
ばり楽しみやぁ^^

じゃあそろそろ寝るzzz
 

夜中に(TT)

お野菜好きなら声くださいsay hi~!!
まいど!まいど!
 
やっとパソコンがなおりました
久々の日記

ブロ友の皆おぼえてくれてるかなぁ(TT)
不安やぁ

まぁこの日記みてくれた人、、、
マジ神っす!笑
まぁ今日は寝ます

明日からの更新期待してください

では^^
 
お野菜好きなら声くださいsay hi~!!
Yoo!!
今日学校でバスケットボール大会あった
男子と女子別々で、
女子は3位
おしいねぇ

男子では壮絶な戦いやったw^^
俺を含めて元バスケ部(引退)が3人おるねん
しかも皆スタメン組やし決勝までは余裕やわ

決勝では元バスケ部キャプテン率いる3組と対戦
めっちゃ良い勝負したし
1Qにつき8分を4Qまでしてんけど決着つかず延長へ
で2点負けてて残り3秒。
タイムアウトでスリーをとるしかない!ってことなって
俺スリー専門みたいなポジションやし今日絶好調で俺がうつことなった^^



俺にマークついたのが元キャプ。
でも、、、
ブザーと同時にゴールにすい込まれて逆転勝ち!!!
もうマンガみたいやろ^^
俺もおもったし
でクラス皆からどうあげ!^^
この思い出は一生わすれれんわ(TT)

4組最高!!!!!!!!!!!!!!
 

まいどです~!!

お野菜好きなら声くださいsay hi~!!
Yoooo!!ヤ―マン!!お久っす
いろいろあって更新できんかった
今日からまた復帰しま^^

学校でプロレス大会した
俺は準決勝で敗退(TT)くやしぃ~
んでなんか1番しょぼい奴シードで決勝まで行かした
予想通りぼろぼろ
101214_1319_01.jpg
 寝転んでるやつが最弱
ばりおもろい^^ずっと奇声発してる
ほれこの通り
101214_1319_02.jpg

大爆笑
腹抱えて大笑いしたわ

あ~楽しかった

じゃ、皆の久々のコメント待ってます
 

キングボウル\^^\

お野菜好きなら声くださいsay hi~!!
まいど
最近毎日更新がんばってるわたるです^^
今日は学校4時間やたし皆でボウリング行った
ひさしぶりやったわ~
1RD目はあそびでしてたらなんと69点
2RD目真剣にやったら121点やった
3RD目みんな少し遊び半分でしてたら...
101210_1507_01.jpg
球速見て!!
やばない
60キロやで^^
たぶんバグった
...次の瞬間!!
101210_1510_01.jpg
隣のダチ1キロ出しちゃったよ
ヤバいヤバい^^
大爆笑

まぁ今日はクソ楽しかった
 
